1. HOME
  2. CAC SKIN CARE +
  3. 肌のゆらぎを感じたら、CAC史上最高の集中ケアパック。

CAC SKIN CARE +

vol.28

肌のゆらぎを感じたら、CAC史上最高の集中ケアパック。

スキンケア

2020.03.12

花粉や紫外線の増加、空気の乾燥など、肌への刺激も増える季節。
昨日はしっとりしていた肌も、今日はカサつくなど、肌のゆらぎを感じたら、CACスペシャル処方の多糖類パックがおすすめです。

体験用パックESエヴィデンス スペシャルセット

美しくなろうとする肌の力を、助ける。
CACの多糖類パック。

肌は常に、乾燥や紫外線などさまざまな刺激にさらされています。刺激を受け続け角質層が傷ついてしまうと、皮脂膜が形成されず、肌のバリア機能が働かなくなり、肌あれや乾燥などのトラブルの原因となることがあります。

CACのパックは、洗い流すタイプ。はちみつのようなとろっとしたテクスチャーが特徴です。それは、肌に負担となる成分を排除し、肌細胞の栄養源となる多糖類をたっぷりと配合しているから。この多糖類が傷ついた角質層を抱え込み、肌本来の治癒力を助けます。

多糖類は、肌に留まらせることで肌の修復をサポートする力が長時間持続するため、肌に塗布してから30分以上(できるだけ長く)時間をおいてから洗い流すことをおすすめしています。

角質層にしっかりと密着。
肌をやさしく癒す、ご褒美パック。

多糖類たっぷりのCACパックの中でも、とくに保湿成分を高配合し、お客様の評判も高い商品が「体験用パックES」です。
他のパックとの大きな違いは、塗る瞬間から感じていただけます。その理由は、保湿成分を10%以上増量したことにあります。
粘度がひときわ高いため液だれしにくく、高配合した保湿成分が肌にびっしりと密着して留まり、角質層の修復をしっかりとサポートします。

1回分の内容量は、従来のパックの2倍で10g。首元やデコルテまで、たっぷりケアできるところも、スペシャルな理由です。
すでにお使いになった方々から「肌のくすみが明るくなった」「透明感とハリが増した」「肌がしっとりし、やわらかくなった」という声をいただいています。

なかなか肌あれが治らない。季節ごとに肌トラブルを繰り返す。そんなお悩みをお持ちの方は、CAC史上最高の集中ケアパック「体験用パックES」のスペシャルケアをぜひお試しください。

商品紹介

【商品コード000378】
体験用パックESエヴィデンススペシャルセット

4,400円(税込)

商品を見る